2008-07-02

動画テスト

携帯で撮ったヨロヨロ動画。。船酔いになりませんように。
どうかな?アップできるかな?のテストです。

6 件のコメント:

  1. ひーっ!ショットがホーラーっぽい。
    けど、Jam君の顔がおもろい、おもろ過ぎる!

    返信削除
  2. こんばんは!
    JAMくんが動いてる〜!!(*^∇^*)
    寝ながら遊んでいますね(^m^)お茶目さん♪
    JAMくんはピカーン!!クリーン!!と眼ぢからがありますね!
    カッコイイな〜!!(*´v`*)

    返信削除
  3. ★hinaさん
     目がこわっ。ですね。あと、毛がモケモケして
     いるせいか、口じゃないところに線が入って?
     口にみえて、それがまた(-_-;)
     おもしろがってもらえてうれしい!
     JamはJamで私がカメラで寄っていったら、
     そのアップが怖かったみたいであんな顔してる
     ですよ。お互いさま?ううむ。

    返信削除
  4. ★emizoさん
     こんにちはー♪
     emizoさんが持っておられるかっこよいビデオ
     カメラにあこがれる日々ですσ(^-^;)
     ねー。JAMのこの無気力なカンジ…
     遊ぶとき位、もうちょっとはしゃいでほしい
     ですよお。ピカーン!てちょっと宇宙猫的
     ですかね。ニヤリ。(◎ω◎)ビビーッ
     そして、実は地球外生物だったりして!?
     ↑
     自分で想像してて盛り上がってきちゃいました~
     す…スミマセンm(__)m

    返信削除
  5. パパイヤ鈴木さんですか?

    返信削除
  6. hinaさん、あはは。
    そうかもしれないー。もっさ。

    返信削除