2008-07-31

Villa Oriental


社会人になってからずっとずっとお世話になっているお二人にお誕生会をして
いただきました。
そのお店は、“Villa Oriental”。
名前の通りオリエンタルなムード、しっとりとした調度品の色合い。。
なんだか店内、ほのかにアロマの香りがしたような気がします。


ウェルカムシャンパン?をいただいていたら、上の写真のパテとピクルスがのった
カナッペが~。んー。

 
シーザースサラダ              鮮魚のカルパッチョ。さわやかなソース

 
白身魚と海老になすがたくさん      豚肉の香草焼はボリュームがすごい
ハーブとソースがアジアの味♪


ピラフはナッツとサフランの香り


デザートプレート!キャラメルソースが
コーヒーに合う~

そして、このとき…大音量の音楽とともに、シャボン玉が降ってきた!!
えええ?その後、ティアラをして記念撮影…ううっ。姫?!
恥ずかしさでいっぱいだったー。耳まで真っ赤になったですよ。
みんなもティアラ載せて記念撮影!みんな姫!

いただいた手づくりカードに涙が落ちそうになってしまったー。うるんときて、
隣にいるRさんをみたら大きな目から雫がおちそうになってそれをみてから
つぎにHさんの目もみちゃって、あぶなかったー


いただいたROXYのパジャマ(左)とTシャツ(右)

パジャマはその夜、Tシャツは次の日にさっそく着させてもらいました!
元気になるかわいいオレンジ色が好きです♪
お二人に感謝をしております。昔から本当にたくさんのことを教えていただいております。
もう、○○年になるんですね。。
このお二人がいなかったら今の私はいない…よいことも、悪いことも(へへ)いろいろ。

2 件のコメント:

  1. 美味しいごはんを食べながら、楽しく盛り上がって
    (ティアラで^^;)こちらこそ素敵な夜でしたぞ☆
    何よりBluescatさんが喜んでくれて嬉しいです。
    それにしても改めて見てみたら、このご馳走たち
    すんごいボリュームじゃない?
    これからもずっとこの楽しい会を続けて行きましょう(^o^)/

    返信削除
  2. hinaさーん。
    ステキなお祝いをありがとうございます♪
    心に残るシーンがたくさんあります。。
    お話したくさんしたのに時間があっという間
    に経ってしまった気がしました(>_<)
    ご馳走がどんどんきてびっくり(@_@。

    >これからもずっと…

    うれしいですね~!
    よろしくお願いします(^-^)/

    返信削除