2008-07-29

ありがとうございました!

数日前たんじょうびを迎えました。
すてきなお祝いの言葉やびっくりするようなたのしい催しや贈りものを
いただきました~。しあわせだなあ。

この場をかりて、お礼をいいたいです。
本当にどうもありがとうございます。

最近、写真がたまりすぎて整理できていなくて(汗)
ここも更新できていなくって…

いただいた言葉をかみしめて、あらためて、いろいろなことに関して、
精進していきたいと思います。。

そして、いつもみなさんにお世話になっていますが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

ちょっとあらたまってみました(笑) ↑↓くさい?へへ。

泣けてしまいましたデス。感謝の気持ちでいっぱい。
普段から忘れずに大切に心にとめておこう。

4 件のコメント:

  1. いくつになってもお誕生日をお祝いして貰うのは
    嬉しいものですね。
    そして何より、そんな友達がいてくれるってことが
    一番幸せだよね(^^) これからもよろしくね~☆

    P.S.この間は調子に乗って主役そっちのけで
    ティアラをかぶり、更に写真にまで納まっちゃって
    すまんでした(^_^;)

    返信削除
  2. hinaさん!
    そう。そうなんです。。
    ほんとうに大切な時間を使って、お祝いをして
    下さったり、メッセージをくださることに、
    幸せを感じます。心からありがとうございます。
    こちらこそ、ずっとよろしくお願いします!

    ふふ。hinaさん姫でしたね♪
    200本のたばこに出演したときの某コートニー
    のイメージ。かわいかったー

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます。
    この一年も、素晴らしい一年となることを願っています。

    一日一日の積み重ねが一年となり、一年一年の積み重ねが人生となる。

    時の流れという意味では、至極当たり前のことですが、
    その中に喜びあり、苦しみあり、悩みありなわけで、
    どうも生きるってのは、甚だ大変なことのようです。

    だからこそ、御自身を、そして周りの友人の皆様を
    大切に想い過ごしてください。

    またライブ行きますね!!

    hiro

    返信削除
  4. hiroさーん!
    わぁ。心にしみてくるメッセージを
    どうもありがとうございます。
    よいこというなぁ。。
    「生きることとは、とても大変である」
    ということにも共感です。

    >だからこそ…

    本当ですね。そうなんだ。
    そういうことなんだよね。
    自分、自分に近い人を大切に想う
    ところからはじまるんだよね。

    いつもどうもありがとう!
    元気でてきました!

    返信削除