2008-07-05

キハチアイス


キハチのアイスクリームをいただきました~
最近、冬でもコーヒーといっしょにアイス食べるのが好きです♪
冷え冷え~ここのところ蒸し暑いから、さらにアイスうれしいうれしいよぉ。
で…これだけじゃなくって、またまた小箱が出てきたー↓



キハチ…高級アイスだよね…上のアイスもいっぱいに入っていたし、
このちっこいアイスキューブっぽいカラフルなコもたくさんだよ…
ううっ。贈ってくれた、Mちゃん(ホントはFちゃん…まぎらわしいわ)
ホントにどうもありがとう~って…ココ見ていないと思うんだけれど。

みなさんも、暑い夏を楽しみましょ。。
おいし・かわいいお菓子あったら教えてください~

2 件のコメント:

  1. わぁ、食べたい。
    どれもおいしそう!
    キハチのソフトクリームもおいしいよね~。
    いいわぁ

    返信削除
  2. えりちゃんキハチソフト食べたの?
    うーうらやましい。
    今日はちょびっと涼しくてよいね。
    けど、アイス今すごく食べるよー
    クルクルのソフト食べたいなぁ。

    返信削除