2008-07-08

クラスタ@国分寺


バーデンパウエルをこよなく愛するマスターのお店。
クラスタへ行ってまいりました。。


この日は、ひなデーということで、ひなさん公開練習日だそうです。
で、ふがいないわたしまでもが…ううっ。
CheapTrickの“voices”ひなさんがすばらしいギターを奏でながら、ハモリの
方を歌ってくださり、私も歌わせていただきましたー。
ふわあ。ハモル方を歌いながら、ギターを弾くって!
すごく大変なのになのに。

あ…ひなさんギターはエクストリームカンペキだったのに、More than words
歌が、歌詞が難しくって間にあいませんでした。ひなさん、ごめんなさいっ。
こんな好きな曲だったのにだったのにああ。

この日は、ひなさんのフラメンコギターソロと、それだけじゃなくって、
踊りの方、歌の方も参加で、暑いフラメンコを聴かせて魅せていただき
ました!最高な夜♪
パルマが…リズムの難しいジャンルでございます。

ご一緒させていただいたみなさまやお店のマスターに大感謝デーでした。
楽しかったです。。

そして、ひなさんのフラメンコ、すばらしいことになっていました~
わたしなど呼んでくださって、本当にありがとうございますです!

2 件のコメント:

  1. こちらこそ参加してくれてありがとうデス。
    いやいや、その前からいろいろとお世話になり、本当に感謝感謝です(T_T)
    『Voices』はJamくんが唄ってくれたので、気持ち良~くハモれました。エクストリームはちと練習不足でごめんなさい。次回までにはハモれるようにがんばりますぞ。祝!来日だしね☆

    返信削除
  2. いや~。hinaさんデーはこれからは、
    フラメンコギターソロ→踊りと歌と一緒に
    というパターンで楽しませてもらいます♪
    エクストリーム(来日タイムリー♪♪)
    はギターだけでもかっこよいですね。
    CTにしてもそうですが、hinaさんは歌を
    ハモリながらギターを弾くって…
    何度も言いますがすごいです!

    返信削除