2008-07-31

「ORIGINS」と「ひとつぶのマスカット」


誕生日の日、帰ってきたらえりちゃんから贈り物が届いていた!



前からほしかった“ORIGINS”のレッグリフト!!
それから、“お菓子処 共楽堂”の“ひとつぶのマスカット”というお菓子!
うれしいよぉ。。


ひとつぶのマスカット…高級マスカットが求肥に包まれています。


パクン!断面はこんなかんじ。
すご!すごいジューシー
初めて食べる高級和菓子です。感動!そして虜になった私。
この食感たまらないです。
あまりの感激度に、家族や会社のヒトにもおすそわけしたら、
やっぱり大好評!こんなスイーツは食べたことないんだよね。

もらったカードを読みながらニタニタ笑いながらいただきました。。
シャワーで汗を流した後は、初めてのレッグリフト体験。

ひゃ~えりちゃんオススメなだけある!かかとから太ももまで塗った
だけでこれまた今まで感じたことのない清涼感だよ。すーっと疲れ
がとれていきます。

毎晩、レッグリフトクリームでマッサージすると極上の気分の出来上がり
なのです。リピ確実です!!

次の日の朝、普段のむくみがない!夏は朝から足どりが怪しげなの
ですが、この日は軽やかです♪毎日使っているけれどとても気持ち
よく眠れます。

えりちゃん、爽やかな夏らしいお祝いの品々をありがとうね!
もう。もういいつくせない。

4 件のコメント:

  1. わーん、レッグリフト使ってくれてありがとう!!
    夏は本当におススメ!冬は寒いぞぉー。
    ひとつぶのマスカット、美味しいよね~!喜んで頂けて、私もうれしい!ありがとう♪

    返信削除
  2. えりちゃん、どうもありがとうね。
    どちらもすごくすごくお気に入り。

    このレッグリフトの香り、ウッディ&クール
    でアロマ効果大だよね。癒されてるー。
    ノビもよいし、すっきり爽やか。寝る直前
    に使うと良く眠れるよぉ♪
    ふ…冬は寒いか…むん。。

    ひとつぶのマスカットは、この間、お世話
    になっている人にお菓子を…と思って、
    これしかないでしょ!って持っていったの。
    このお菓子は「驚きのひとつぶ」だよね♪
    お礼・プレゼントにぴったりだ。

    でね、えりちゃんにもらったこのお菓子と
    前いただいたマリナドブルボンの夏限定の
    お茶と合うのー。
    今度、友人へのお礼にこの組み合わせで
    贈ろうと思ってます。にやり。

    すてきなプレゼントありがとうねぇ。
    えりちゃんがカードに書いてくれたこと、
    早々に実現しなくちゃ(^_-)-☆
    大人だもんね♪

    返信削除
  3. こちらこそ、どうもありがとう!


    そうそう、カードに書いたこと、実現しよう♪♪
    たのしみ~

    返信削除
  4. 大人なこと~♪だよね?
    楽しみにしているよ(^_-)-☆

    返信削除