2008-06-30

ファーファ


ファーファだよー!

だいぶ前から日本版ファーファは私が行くお店にはなくなっていて、
いつ?いつ新しくなって帰ってきたの?!
いつ、日本リーバからニッサン石鹸になったの??


昨日“ranKing ranQueen” でこの、“ファーファ・トリップ アソートパックA”
を見つけて即買ってしまいました。

ファーファのくまちゃんも好きだけれど、香りや使い心地も好きだから、今まで、
PLAZAsnuggleを買ったりしていたんだけれど、高くて…あと香りが強すぎ
るのか(わたしは好きだったんだけれど)、人にニオイきついよー。と言われたり
したので、最近は使っていなかったんです。

が、ここへきてHPで商品のラインアップをながめていたら、プレミアム洗剤なる
ものまで存在することを知ってしまって…全部ほしい。ほしい。ほしい。
プレミアムってどう、プレミアムなんだろう??

輸入品と香りとか多少違うんだろうなぁ。。香り抑えめかな。
昨夜は平日の前日だというのに、なぜだか、眠れず、朝4時に腹をくくって、
ええいっ。とねなくてもしなないもん!と3冊も小説を読んでしまって…
顔色が土気色。つうか、土そのもの。

で、ぜったいに早く帰ってすぐ眠るのだと思っていたのに…洗濯洗濯の時間。

早速だから、このファーファ柔軟剤を使用!
"峠の千本桜-TRIP TO JAPAN" を試しています。
うーん。確かに桜の香りがします。snuggleよりもちょっと繊細な香りです。
乾いた仕上がりはどんなかんじなのかなあ?

それにしても、ファーファのくまちゃんが、着物のコスプレ…。
これって、どうなの??

0 Comments:

コメントを投稿