2008-06-19

MARINA DE BOURBON


昨夜、ひさしぶりに、サシで会えた、えりちゃんから!

すてきなプレゼントいただきました〜o(^-^)o

MARINA DE BOURBONの茶葉。。

パッケージもおしゃれでかわいくて好きーー。袋とっとくくらい好きだー。

ホントにどうもありがとね。

この記事はまた携帯からなので後日編集しまうす。

今日、いただいたのだけれど、
香がものごくよくて、んー。
たまらないほど、フルーティ!
ほのかな甘味とさわやかさで、
いまの季節にピッタリ。。

このお茶はやみつきになりそうですー。

いろいろ書きたいことありますが、外からなので、このへんで。



--------ここから追記です。。


とか言いながら、今は写真だけ…ですが、
もらってから毎日飲んでいます。ホッとするよー
と、ここでようやく、いただいた紅茶の詳細です。。↓

MARINA DE BOURBON(マリナ・ド・ブルボン)
Ciel'd Azur(シェル・ダ・ジュール-紺碧の空)
ダージリンと緑茶のブレンドにマスカット洋ナシをブレンド
原材料は、紅茶・緑茶・糖果(ドライフルーツ)・香草(ハーブ)など

なんといっても、香りがよいです。夏にぴったりだと思っていたら、
夏季限定茶葉なんですね。
渋谷にもお店があるんだって知ったので、通っちゃうかもしれない。

2 件のコメント:

  1. わーん!わーん!!飲んでくれたの??ありがとう~!!
    うれしいよっ☆

    返信削除
  2. 毎日飲ませてもらってるよー。
    この茶葉置いておくだけで香りが
    よくて好き!リピしちゃいそう!
    どうもありがとうねっ。えへ。

    返信削除