2008-04-19

バンドのHP



意識が混濁する中、なんとか…
なんとか、更新しました。
バンド内デザイナーから渡された素材で、フラッシュを初めてアップ
してみました。

よかったら上の画像にリンクを貼りましたので見てやってくださいませ。
パイナップル星人がかわいく動いてくれてよかったよかった。
しかし…HTMLは相変わらず、散らかっていて恥ずかしいデス。(うえーん)

フラッシュをHTMLに埋め込むのに、Adobeのサイトがとても役に立ちました。

やっぱりソフトを何も持っていないのが痛いです。
emizoさんが言ってくださったように、いまは、きっとOSの問題はさておいて、
ソフトを使えるような環境をつくるのが一番なのかなと、思いました。

Dreamweaverかなぁ。あとは、FLASHがやっぱり欲しいなぁ。

最新のイラレもフォトショも。あぁ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    TILLのHP、凄く格好良いじゃないですかー!!d(^∇^)bスタイリッシュで素敵ですネ♪♪
    そして動くパイナップル星人に心鷲掴みにされました(笑)
    ニャリと火を噴くその姿、カワカッコイイです(^m^)ムフッ!

    HP作成ソフト、やっぱりDreamweaverが一番使いやすいですね。
    FLASHなどもウィンドウ上で「ペタッと貼って終わり」なので、逆にタグを覚えないでしまって大丈夫?!(^^;という感じにお手軽ですヨ。
    (私の方こそタグ記述でHP作れるようにならないと...(^o^;;)

    私も最近やっと意を決して買いましたがFLASH高いですよね〜!!(^^;
    でもやっぱり手元にあると出来る事の幅が広がって楽しいですね。
    今はどちらのアプリもMac・Win両方で使えるので良いですよね(^^)

    返信削除
  2. わ。またレスがおそくなってスミマセン。

    見て下さってうれしいです~☆
    まさにニヤリなのです。あは。

    FLASH高いですよねぇ(>_<)むかーしお試し版をちょこっといじったくらいなので今は勉強しないとムリだろうなぁと思っています。
    でも…やっぱり、HP作成ソフトは、タグなしでも、ペタッ貼れるんですねぇ魅力的です。。

    ふむ!emizoさんからいただいた助言によりかなりやる気(買う気?)が高まってきましたっ。いつもどうもありがとうございます♪

    返信削除