2008-04-19

GUCCI JOY COLLECTION


東京メトロの表参道駅にて。


面白い広告をみつけました。。

白背景に黒いバッグ型がたくさんついたのと、ピンク背景に白いバッグ型の
2種類。上の写真は前者ですな。

このバッグの中心には、TOUCH!の文字が。。みんなが携帯をあてている!
私もーと思って何度もやってみたのに反応がなく。
で、みんなのを見せてもらったら…

どうやら、この中心部にフェリカ機能付きの携帯をあてると、GUCCIのHP
に飛べるらしいのです。

わたしの携帯もその機能あるのにな。やっぱり一度水没させちゃってるから
ちょっと壊れ気味なのかもしれません。残念。


QRコードです。
かわいいからちょこっとのぞいてみてもよいかもデス。

登録するといろいろなコンテンツサービスが待っています♪
内容は、行ってからのお楽しみということで。

0 Comments:

コメントを投稿