2008-04-26

波乗りジョニー



“波乗りジョニー”という豆腐を食しました。
前々から気になっていた同じ会社の“男前豆腐”は、2回も買ってきておきながら、食べる機を逃していました。

で。。この“男前豆腐店”のサイトがCOOL!
FLASHと曲がなんともいえないですな。しかし、FLASHつかいがちょっと…
ひまなときにゆっくりみようと思ってしまうんですね。
でもっ。ここのレシピがおもしろい!
今回は、わさび醤油でいただいたのですが、もうこの波乗りジョニーってば、甘くて
まろやかーなので、なにもつけなくてもイケてるのですが、このレシピみるともっと
いろいろ試してみたくなるのです。

次回は、ここのレシピにしたがって、“ジョニー・ディップ”(明太子とマヨネーズ
をまぜてディップ状にする)や、“ジョニドナ”(油で揚げないドーナツ)も試して
みようと思いました。

0 Comments:

コメントを投稿