2008-04-08

なぞを解く鍵

とくに最近、私は、近くにいてくれている人に助けてもらっていることに気づくことが多いです。(おそいです)

この世の中に生まれてきたときから。

「頭で考えすぎるから、それがよくない」こと。もう少し、感覚でわかれるようになるほどに、「身体」を動かそうと思います。

いろいろと教えてもらうことがたくさん。

日々、人生、精進です。。

あんなところにも、こんなところにも、「鍵」があったのに、焦ってばかりで、あけてこなかったデス。

人が言ってくれた事の重みを噛み締めなければ。

感謝を少しでもあらわすことができますように。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。そうだねぇ。いろんな人の支えや助けがあるからこそ自分がいられるんだよね。もらった言葉を素直に受け止められるように、そして、感謝の気持ちを忘れないように・・・と、私も改めて反省しました。ありがと。

    返信削除
  2. 体調だいぶよくなったかな?
    よかった~(*^_^*)

    いつもerimaxちゃんは対する人に、とても丁寧だし、誠実だよね。こちらこそどうもありがと!

    わたしはもうちょっとバランス感覚を身につけたいものです…。
    謙虚すぎるかと思えば、急に反抗したりして(>_<)

    人の話をきちんと聞けるようになろうと思うよ。。

    返信削除