2008-04-26

Cheap Trick at BUDOKAN 2008


4月24日(木)
Cheap Trick(チープ・トリック)の30年ぶりの武道館公演に行ってきました!



アリーナで満喫しました~。
はじめに、過去から、現在までのムービー上映、その後の演奏は…
最高。やっぱりかっこよい!

 
このパンフレットは買ってよかったー。
若かりしころのCTメンバーの写真がたっぷり。昔はチケットのデザインも
おしゃれだったんだなぁ。


マーティ・フリードマンからお花が届いていました。立派。

 
私がパンフを買うために長蛇の列に並んでいる間に、
一緒に行った方がなにやら、外人(スタッフ?)に話しかけ
られ、リックのピックもらったんだよーと。で、私が振り向くと
その方は惜しげもなく、ピックを差し出してくれました♪
どうもありがとー。

いろいろ思うことたくさんありますが、もう胸もお腹もいっぱい。
セットリストもきっと他の人がのせているからいーやー。
(前夜祭、後夜祭にいけなかったのは残念だったなぁ)

で、翌日は、大合唱&手の振りすぎで声がかれ、筋肉痛でした。
音楽って本当にいいなぁ。と元気をたくさんもらえたこの日にも
CHEAP TRICKにも、いっしょに行って、いっしょにもりあがった
ひとたちにもいっぱいいっぱい感謝です。
ひとりじゃないってステキなことね♪
やな事ぜーんぶ忘れたひとときでした。

0 Comments:

コメントを投稿