2008-05-06

Cheap Trick_バンドスコア


だらだらと時間が過ぎていく中、救いのようなメールがっ!

Cheap Trick Greatest Hits


バンド練習はまたしても、だいぶ入れていなかったのですが、その間に、
ベース氏がなんとなんと、Cheap TrickをYouTubeで聴いて、
Surrender”←リンクで試聴できます♪
がよかったからコピーしたと!
ありがたいー。この曲好きなんだよ。士気が上がるよー

輸入版のギター譜しかもっていなかったので、上の写真のバンドスコアの存在
を教えてもらって、早速ヤフオクチェックすると、送料込みで定価以下の新品
がありましたー。即落札♪
届くのが楽しみです。
今はちょっと動けないですが、譜読みだけでもしておきたいっ。
あっ。その前に、バンドの課題曲とレッスンの宿題はもちろん。。

本当は他のパーカッションにも興味があるのですが、まだまだまだ先の話し
だし、この状況…ちょっとあせってきています。すぐに治らないのはわかる
けど、少しも変わらないのってどうなのー?(T_T)

0 Comments:

コメントを投稿