2008-05-06

BOOK OFF


首がへんなので、GW予定は泣く泣く全部キャンセル(T_T)

でも、ようやく大量の、本棚からあふれでていた本を
ダンボールにつめて、BOOK OFFに電話して持っていっ
てもらいました。
前にerimaxちゃんのブログで、ほほぅ。と思ったの。
ありがとねー。
でね、合計100冊以上。ふー。
でもまたすぐにいっぱいになっちゃう予感。。

少しは図書館とかで借りたりしよっかな。

首に巻いてるカラーが苦しいです。
で、安静って…本ばかり読んで終わった休日でした。
症状あんまりかわらないし…
左手もしびれたまんまー。こんなことしてるからかな。
風邪もひいてしまって、咳とハナまで…弱り目に祟り目。

ひとつだけ、よいこと?…いままで「つまらん」と
放置してた本がおもしろいことにスイスイ読めました。
時間がたっぷりあったからと思われ。。。

2 件のコメント:

  1. よかったー!BOOK OFFいいよね。私もまた本棚に収まらなくなってきたので第2弾をお願いしようかと思って。
    私も図書館で借りようと思うのだけど、、、ついつい買っちゃうのよね。

    返信削除
  2. えりちゃん、ありがとね!
    私、ほとんどが文庫本なのだけれど、すぐに本棚いっぱいになってしまって…
    あ!新刊はなかなか入手しにくいけれど、先日BOOK OFFのネットで中古を購入してみたの。安いー。読みたいけど新品買うのはどうかな?と思っていた本を注文してみたよ~

    返信削除