2008-05-26

スカシカシパン

第二弾は、ショコラメロンパンです。

前回より小さめで、スカシにチョコ味が。

かくれしょこたんファンとしていただきました。むん。

4 件のコメント:

  1. 気になりつつも第一弾も食べてないあるよ。
    第二弾こそ頂いてみたいッス。

    返信削除
  2. 第一弾はひるむくらい大きかったんだよねぇ。今回のはちょこ味が魅力的だったの。

    あ!えりちゃんの教えてくれた「ビッグサンダー」をampmでやっとみつけて食べたよ!おいしー。この食感すご好き!!しかも安いー。

    返信削除
  3. そうなんだー。まだ第2弾発見できてないの。見つけたら食べてみる!

    あ、ビッグサンダー!
    小さいやつと、またなんか違うよね?
    うん、ビッグなのに安いー

    返信削除
  4. やはり「ビッグサンダー」の
    おいしさにはかなわないよ!!
    これ、気に入ったのだ☆
    今朝もかじりながらコーヒー
    飲んでうまー。と思ってたよ。

    あースカシカシパンはね。
    「ちょこ味」が魅力的で期待
    していたのだが…

    今回大きさ普通なのに…
    最後のひとくちが、どうしても
    食べれきれず、残すともったいない
    から、3時間後に食べたの。
    そんなお味。。てへ。

    返信削除