2008-01-13

Human Player


BANDAIの“次世代型コミュニケーションツール”「Human Player」というものを友人からいただきました!




人間の性格を22タイプに分類する「エゴグラム性格診断」(50の質問に答えると、現実どおりの性格を持った自分が画面にあらわれて生活をはじめる…とあります。

ちなみに、私は、Cタイプ:エネルギーの空回りタイプ。。。
そして、この中での一日↓
「コンビニでバイトをしています」
       ↓
「変な服を買おうとしています」
       ↓
「街をぶらぶら歩いています」
       ↓
「合コンでもりあがっています」←いまここ

そして、フレンド機能で姉のを作成したところ、Tタイプ:じっと我慢の子タイプ。
そしてこんな一日↓
「お金をためています」
       ↓
「おふろに入っています」
       ↓
「ごはんをつくっています」
       ↓
「DVDをみています」
       ↓
「ネットであやしいサイトをみています」

「本を読んでいます」←いまここ

微妙に文言が違うかもしれませんがこんなふうでした。
いやぁ。実際の性格とだぶっておもしろいおもしろい!

でもっ!良い子ぶるつもりないですが、わたし合コンなるものは1度も行ったことはないですよ。でも、いつも飲み会でぐだぐだしているからいっしょか…。

人間研究所 Human Labo」 ここで、エゴグラム性格診断(無料)ができます。
なかなか面白いのでお時間があったら試してみてはいかがでしょうか?
それでもって、よかったら何タイプだったか教えてくださーい♪

追記
23:30現在、わたしはようやく「いえにかえります」、姉はその間、「TVをみています」   →「本をよんでいます」→「ブログをかいています」状態に。おもしろくてねむれな    い。。

追記2
上からさらに、わたし→「はうつー本をよんでいます」→「おふろに入っています」
姉→「歯をみがいています」→「なやんでいます」この2人いつ就寝するんだろう。

0 Comments:

コメントを投稿