2008-01-15

2008初Jam

いまごろ…ですが、今年初のJamです。

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    キャ〜!!Jamくん、格好良いですね〜!!(*´∇`*人
    うちのアランぽんにはない大人の雰囲気と気品を感じます♪
    我が家もJamくんとBLUESCATさんみたいな関係を築けたらいいなと思っています(^v^)

    前トピのモチチーズ海苔巻き、この前真似させて頂きました♪
    チーズが入るだけで全然美味しさが変わってきますね!!
    教えて頂いてありがとうございます(^∇^)

    返信削除
  2. こんばんは!
    うわ。お褒めのお言葉うれしいです♪
    でも…強面でしょ?

    emizoさんのアランぽんちゃんは、超キュートな美形ねこちゃんですよね。数々の写真を拝見させていただいたところ、とおっても愛されているって感じましたよぉ。

    モチチーズ!いやぁこれまたうれしい!
    わたしこそ、emizoさんにはたくさんの情報を教えていただいて、楽しませていただいてます。どうもありがとうですよーm(__)m

    返信削除
  3. きゃー!jamクン高貴!貴族会のリーダに抜擢。

    返信削除
  4. ええっ?高貴なんて(照)
    仙人ぽいってよくいわれるよ。
    はっ!「貴族会」のリーダーとは立派な肩書きをもらってホクホクのJamですな♪で、私たち夜な夜なパーティ開いちゃって赤字にならないよにせねば(笑)

    返信削除
  5. 最近,よく猫に目が向かうhiroです。
    実に,凛々しい!!

    返信削除
  6. hiroさん!
    ご無沙汰してます。お元気ですか?
    ありがとうございます♪
    本人(本猫?)に伝えておきます(笑)
    また日記読ませてもらいにうかがいますねー。

    返信削除