2008-01-01

今年もよろしくお願いしマウス


2008年、子の年、ねずみどしですね。
新しいマウスを入手しました。




Pat Says Now社光学式マウス」です。ここのマウスのデザイン面白いなぁ。他にも魚やハート型のもあって目移りしちゃいました。この形使い勝手はどうなのよ?と心配するも、いやいや、この前に使用していた赤外線はマウス本体が重くて使いにくかったのですが、この新品マウスは有線でありながら、軽くて、クリックのタッチもやさしいかんじ。よって疲れないです。
光学式なので反応すると赤く点灯してなんだかほんのりほろよいっぽい。。

このコ、ねずみかと思っていたら…実はネコでした…。
ちょっとショックかも。でもかわいいからよしとします。
それはさておき、表題のとおり、どうぞよろしくなのです♪

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^∇^)
    今年もbluescatさんにとって楽しい一年になりますように♪
    面白いマウスですね!
    私もてっきりネズミだと思いました(^^;
    ...もう今年一杯「これはネズミですっ」と言い張って使ってしまいましょう(笑)

    返信削除
  2. わぁ。
    どうもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします!
    emizoさんにもたくさんよいことが
    ある年になりますように☆
    ふふ。そういうことにしまうす。。

    返信削除
  3. こちらこそよろしくお願いしまチュー(寒)

    かわいいマウスさんだね!

    返信削除
  4. えへ。しまチュー。←かわいいよ♪
    寒くない寒くない!
    erimaxちゃんを見習って今年は一日一日を大切にしていきたいな。
    また時間できたら遊んでちょー。
    また楽しい一年を過ごせるようがんばろうね。

    返信削除
  5. 私を見習うなんて、そんな!ダメだよう。新年早々時間の無駄づかいしまくりなんだから~~。今年も頑張ろうね!また遊ぼうね。

    返信削除
  6. うん!また遊んでね。。
    erimaxちゃんとはご飯だけじゃなくて、
    展覧会とかもいっしょにいきたいなぁ。

    ぜったい、私のが時間ムダにしてるよ。
    でもね、一日に「自分だけ」のトキが
    必要だなとも思うの。
    数分でもね(^_-)-☆
    きっとムダじゃなくて必要悪(枠)なのね(^_^;)

    返信削除