2008-01-13

チョコレート



もう中学からずっと仲良くしてくれている大切な親友からいただいた「東京洋菓子倶楽部」のチョコレートです。
ことわりなしに、お店の名前だしちゃった…だめだったら消すよぉ。

JALのファーストクラス、ビジネスクラスでも出されているそのお味とは…
チョコレート好きな人にはぜひ一度召し上がっていただきたい!
とにかく、どれも口に入れて味わった瞬間ににんまりしちゃいます。
シンプルでありながら、使われている素材が生きている。チョコレートが
とろけると心もふわっとほどけます。。

6 件のコメント:

  1. おぉ、これは!!
    載せてくれてありがとー!!!うれし。
    おいしいよね。ここのチョコ、
    とーってもフレッシュなお味で大好き♪
    材料はスイスから空輸してるらしいわよ~。
    ケーキもおすすめ。今度行こうネ。

    返信削除
  2. あーよかった。
    erimaxちゃんがそういってくれて、
    ホッとしたよ。
    そうなの!新鮮なお味がたまらない♪
    ケーキもすごくおいしそうだよね!
    今度つれていってー

    返信削除
  3. うんうん!ぜひこちらに来て~!!

    返信削除
  4. そういえば、お互いに住処が新しくなってからお家に遊びにいくことなくなってるねぇ。。

    erimaxちゃんのお家にも遊びに行ってよいかなぁ(*^_^*)

    返信削除
  5. うん!きてきて~!!来てくれ~!
    落ち着かないところだけど、是非きてよ♪

    返信削除
  6. わーい!楽しみにしていまうす!!
    ありがとね。erimaxちゃんといっしょだととっても落ち着くー。家にも遊びにきてネ。

    返信削除