2008-01-24

DECOチョコ


emizoさんのところで教えていただいた、チロルチョコのDECOチョコ
発注したのは昨年末。今月初旬に届きましたー。



左から、till のロゴ、真ん中はバッジのデザイン(実は既につくってます)、右は「パイナップル星人」というバンドの曲のキャラ。ぜーんぶ till デザイナー氏作です。
メンバーに配ったり、自分で食べちゃったりでだいぶ減ってしまった…。追加発注考え中です。次回ライブに来てくれた方に受け取ってもらえたらなぁ。。と思っています。
emizoさん、どうもありがとうございますm(__)mいつかお礼をしたいっ。

4 件のコメント:

  1. おお〜〜っ!!格好いいデコチョコになりましたね♪♪
    バンドロゴがフレームとしっくりきてメチャメチャCOOOOLです!!d(^∇^)b
    そしてパイナップル星人が実に気になります(笑)

    お礼だなんそんな、滅相もございません(*^^*;
    私のへなちょこなblogなどの情報がお役に立ててとても嬉しいです(*^^*)

    ...しかしこのtillチョコ、何粒か残しておいたらプレミアが付いちゃったりして♪(^m^)

    返信削除
  2. emizoさんには、楽しいことをたくさん教えていただいて感謝しているのです!

    ああっ。そんなにほめていただいて恐縮ですー。。パイナップル星人は、人気キャラになってくれたらうれしいですねぇ。
    しかし…バンド…うっ。音もそれなりにともなうようにがんばらねば…という感じですぅ。

    いつもemizoさんのフットワークのよさと、アンテナの敏感さに頭の下がる思いですm(__)m

    またアランぽんちゃんのことや最新情報楽しみにしていまーす!

    返信削除
  3. わぁかわいい~♪
    食べるのもったいない感じ。
    でもやっぱり食べてみたし。

    返信削除
  4. えへ。ありがとね。
    でも!erimaxちゃんはもうすぐお誕生日だし、もっとスペシャルなチョコをね。。お楽しみに~♪

    返信削除