2008-02-22

tsunami_下北沢店

 
ハワイアンレストラン“tsunami下北沢店
親しくしていただいている方につれてきてもらい、初めて入ったのが、実はこの下北沢店なのです。



バーカウンター


店内にやしの木が!

 
ココナッツシュリンプ         ガーリックシュリンプ

他にも何か食べたと思うのですが…失念…サラダだったかな…


料理には生花がそえられてきます。。

 
店内に噴水。。            トイレに飾ってあったポストカード

最初の写真でわかるように、たいまつがボーッと灯っているのがお店の目印ですね。
外は寒いのに店内はハワイのあたたかさ♪
お店の人もほどよくあたたかい対応でとても好感がもてます。

すてきなお店だったのでまた行きたいです!と書く前に、
恵比寿店にもすでに友達と行っているのでした。あは。


帰りはスタバにてイチゴシフォンケーキを半分こしながらおしゃべりタイムの続きを…
ステキなお店に連れて行ってくださってどうもありがとうございました。。

0 Comments:

コメントを投稿