2008-02-20

tsunami_恵比寿東口店にて


先日、中学時代からの友人2人と毎月行おうと決めた“貴族会”第1回目。
このハワイアンレストラン“tsunami Ebisu Tokyo”にて行いました。
erimaxちゃんのお誕生月ということで、お祝いで乾杯!


入口に噴水?

 
ハワイアンカクテルで乾杯!           チチ?ピニャコラーダ?

 
山芋deアボガドーフ              そばサラダ

 
ラウラウ…やわらかい豚肉の葉っぱ包み蒸し焼き

 
左:アンチョビポテト 右:ジャワイアンポテト(サワークリーム)


なすとひき肉のカレー


デザートプレート♪erimaxちゃんおたんじょうび、おめでとうね!


ハワイアーンなコーナー。。


中学時代の思い出話しに大爆笑して、夜はあっという間に更けていくのでした。
心置きなく、ホッとできる時間を共有したり、安心してお互い素直に話ができる仲間がいてくれるって、本当にありがたいことですね。。
それにしてもかなりたくさん食べたねー。さて、第2回目はどうする?
これからは、今のお互いのこともたくさん話したいなぁと思いました。

0 Comments:

コメントを投稿