2008-02-28

フォトフレーム


少し大きめのフォトフレームが欲しいなぁと探していたところ、いただいてしまった…。
ありがたいことです。。早速部屋に飾りました。


木のぬくもりがありながら、暗めトーンの色に落ち着きがあって、おもしろいことに絵や写真等を入れるトコロのバックは、こい色と薄い色を交互に編んだようになっているので、余白にその部分が見えるのです。だから、小さめのカード等を入れてもさびしい感じにはならないんですね。


このカード、“in Touch” で購入したのですが、このネコのぽやぽやっとした毛とどこを見ているか分からないような目がたまらない。

0 Comments:

コメントを投稿