2008-02-01

西光亭_クッキー



西光亭のチョコアーモンドクッキーです。


数年前に初めて友人からもらって、このキッチュな絵に一目ぼれしてしまいました。
で、最近会社のヒトが持ってきた雑誌に紹介されていて、「ほしー」と言っていたのを思い出したのと、東急フードショー(ここ大好き)の期間限定ショップに出店しているのを発見したので、小さいメッセージボックスを2個購入。クッキーなのにモソモソしなくってシャクシャク(?)食べられますよ。
ほっぺの赤いリスくんが「ハチクロ」のはぐちゃんみたい…なんて思ってしまうのは私だけかもしれませんが…。通販もやっているみたいだから今度買ってみようかな。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    わーわわわ!このパッケージは激可愛いですね(*´v`*)
    私もパッと見「はぐちゃんっぽい♪」と思いましたヨ!!(^∇^)
    近日中に通販で注文してみたいと思います!
    こんな可愛い商品を教えてくださってありがとうございます〜♪(^v^)

    返信削除
  2. こんばんは~。
    むふ。なんとも言えない素朴なタッチの動物たちの絵が魅力的なんですよねぇ。

    はっ!やはりemizoさんも「はぐちゃん」と思いましたかー!

    いえいえ。私も友人に教えてもらったのですよぉ。私も通販注文してみようかなぁ~

    返信削除