2007-08-01

Mozilla Firefox 2



少し前までブラウザーは、Netscape7.1、最近ではIE最新版を使用していました。IEは7にしてからこちらが慣れないせいもあるのかもしれませんが、使いにくくて、かといってネスケに戻すのもなぁと思って(結局どちらもまだ残してはありますが…)Mozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)2を使用する事にしました。


タブブラウジングもできるし、ブックマークの整理もしやすいので、今は主なブラウンジングはこれでしようと思っていますが、それぞれの表示がどうなるのかは確認していきたいので、IEもネスケ、その他のブラウザーも試していきたいところです。
現在、Win版Safariのβ版が公開されていますが、日本語版が出る予定はないらしく…惜しいな。かなり高速表示できるらしいので、試してみたいけれどそれでも、IEよりはFirefoxの方が微妙に早い気がするので、現状でもまあよしとしようかな。
Mozilla Firefox2詳細

0 Comments:

コメントを投稿