2007-07-26

347cafe



渋谷cocotiに昨年10月頃はじめていき、今年に入ってからもう1度行った際に入ったのが、ここ"347cafe"です。
写真左がプールサイドテラス、右がテラスから店内の一部を見たところです。


 

何月に行ったのか忘れましたが、それこそ、夜の風が「ここちよい」くらいでしたので、cocoti店内をちょっとぶらぶらして、テラス席でひとやすみしました。シャンパン(Imperial Brut ¥700)で乾杯!サラダ(347 Salade de Verte ¥600)といっしょに。最近シャンパンブームらしいですが、味を考えるとそうそう安いものは飲めず、かといって気軽に毎日飲むようなものでもないので、cafeで軽く1-2杯というのがよいのかもしれないですね。


シャンパン2杯目。サイドディッシュは、347プレート盛り合わせ(Hors-d'oeuvres varie 347 ¥1,500)をつまみながらいただきました。こんなふうにちょっとづついろいろな料理がのっている方がおつまみとしては、よいですね。アボカドディップとサーモンのマリネ、オリーブが特においしかったです。

このcocoti内には、トゥモローランド、ティアラなどのアパレル、インテリアショップのカッシーナも入っていて、ここの"IXC.CAFFÈ"今度は入ってみようかなと思いながら、ほろ酔い気分で原宿までゆっくりと散歩をしながら帰りました。

2 件のコメント:

  1. ここ、入ってみたいなぁ・・・と思っていたお店。よくこの辺りを通っていて。でも一人だった為あきらめたの。今度行きたいにゃーっ!!(猫ひろし風)yukino

    返信削除
  2. お?そうだったのかぁ。たしかにひとりだと入りにくい雰囲気…。ここも今度いっしょに入ろうよ。平日いくといいかんじに空いているよ。

    返信削除