2008-08-27

こんばんは

わたしの『まな息子』です。

産んでないってば…親バカめ。

最近私の人間年齢を超えて長老なはずなのにね。
まるでこどもみたいな声!

要求が多いんです…

朝方、3時や4時に。

眠りが浅くなった私の浅ーい覚醒を感じとるや、

「あれやって!」、「これも!」
と言う。

無視すると、布団を掘る!!

ねこレーダーおそるべし。
ねむいよジャム〜。

でも大好きだから許す!
あまあま。。

6 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ジャムくんもやっぱり猫っぽいおねだり攻撃をするのですね(*^^*)
    朝方3時4時...我が家も「ウ○チしたから片付けて〜」「ツマンナイから遊んで〜」などと時々起こされます。
    ...何故起床時間まで待てないのでしょうね??(^^;A
    ジャムくんは布団を掘るんですか!!
    でも可愛いから許しちゃえますよね〜♪(*´v`*)

    返信削除
  2. まな息子だったはずが、いつの間にか兄になり、
    そして父に。。^^;
    いやいや、見た目はいつまでたっても子猫のようです。
    何やっても許せちゃうよね~。だって可愛いんだもん☆ ずるいよ、ねこたん。

    返信削除
  3. ★emizoさんこんにちは!
     そうなんですよねー。アランぽんちゃんも
     朝方攻撃のおねだりしますか!
     こなんな時間に…(@_@;と目がしょぼしょぼ
     しちゃうんですけど、言うこと聞いちゃいます
     よね(^-^;)
     うちは、布団を掘り出したら要注意なんですー。
     「そそうしちゃうぞ!」の警告なんです(+_+
     結局はそれでも、かわいいーってなって
     しまうんですよねぇ。えへ☆

    返信削除
  4. ★ひなさん
     しかたないけど、年齢どんどんぬかれて、
     なんだか不思議な感じがしますね(-_-;)
     なのにね、子猫扱いしちゃう自分がいる
     んですσ(*´・`*)
     なんでも許しちゃいますね~。甘やかし
     すぎなのかも!?と思うけれど…
     もうね、可愛いねこたんだからそれもよし!
     ってね。。眠いんですけどねぇ~。
     冬は布団をもってかれて風邪ひきそうに
     なるし(笑)

    返信削除
  5. hiroです。

    やっぱり、かわいっすねぇ。
    癒しですねぇ・・・ほんと。
    自由気ままなその姿に
    やられてしまうんだろうな

    返信削除
  6. hiroさん、ごぶさたしています。
    かわいいです(笑)でも、人にそう
    言ってもらえるとすごくうれしいです。
    ありがとう!
    ねこには癒されますねぇ。うん。
    気ままな姿には憧れ?さえ感じたりも
    してしまいます(^-^)

    返信削除