2007-06-29

THE☆紅色ナイト倶楽部


タイトルはバンド名です。6月27日に行なわれた、赤坂グラフィティでの、ライブの模様。かなりほろ酔いでしたので、写真はぶれちゃっています。すみません。~懐古的乙女チックロマン歌謡~というジャンル。メンバー全員若いのに、懐かしい音楽を聴かせてくれるバンドです。


で、今回うかがったのは何回目になるんだろう?今回、最前列で楽しませていただいたのですが、バンドとしてのあり方、こんな風にできたらなぁという迫力を感じました。毎回前進していくことの意味がわかった気がしています。バンドのHPはこちらへ→THE☆紅色ナイト倶楽部


ライブが行なわれたライブハウスの赤坂グラフィティも雰囲気のよいお店でした。。帰り際入り口を出たところにいた、招きネコ…かわいい!またくるよーと心の中であいさつしました。

0 Comments:

コメントを投稿