2008-09-19

ジョナサン de モーニング

 
ある日の朝食。。

早朝だったので寝ている人や、ゲームをやっている人などなどが
数人いるだけで、静かでした。そんな中でぼーっとできてなんだか
落ち着きました。

スクランブルエッグがどうしても食べたくなってしまったもので、
たまにはアメリカンブレックファースト!とローズヒップティ。

たまごはよかったのですが、ベーコン、ソーセージの動物性油と
ポテトにしみ込んだ植物性油がたっぷり、そして、量が多かったです。

いつも朝ごはん抜きなのに…はりきって食べすぎました。
調子がいまいちでした。しょぼん。

4 件のコメント:

  1. アメリカンブレックファスト!
    食べたくなりました~(^^)
    昔、朝マックでこれに似たのあったよね?
    パンケーキが付いてるやつ。
    あれ好きだったなあ。休日の朝、わざわざ
    車飛ばして食べに行った覚えがあるなあ。
    まだ胃腸が若かかりし頃のこと。
    このローズヒップティーって言うのがHealthy☆

    返信削除
  2. こんばんは!
    あぁ〜いいメニューですね〜(*´v`*)
    私も普段は野菜ジュース位しか朝食を摂らないのですが、
    外出先や宿泊先では張り切って食べてしまいます。
    スクランブルエッグ、時々無性に食べたくなりますよね!(*´¬`*)

    返信削除
  3. ★hinaさん
     むふ。たまにはよいですよね♪
     朝マックー。今ではだいぶメニューが
     かわってしまいましたねぇ。。
     パンケーキは今でもあると思いますよん。
     うーん。そそ。胃腸がね…
     ローズヒップは唯一身体に優しかったデス。

    返信削除
  4. ★emizoさん
     こんばんは~☆
     野菜ジュースはヘルシーでよいですねぇ!
     普段はやっぱりそれくらいがベストだと
     思いますです。
     そう!スクランブルエッグのフアフア感が
     無性に恋しくなる時があるんです~(*^_^*)

    返信削除