2008-09-21

プチベリィ ボディウォッシュS

 
イチゴミルクフレーバーのボディソープ!
その名も「プチベリィ ボディウォッシュS

私はボディソープなどの液体ソープを使うとぶつぶつができたり、かゆくなったり
することがあるのでふだんは固形石鹸派なのですが、「イチゴミルク」の香りと、
パッケージのかわいさについやられてしまいました。

どうでもよい(?)ようなこんなところにも苺がいる↓



トップのキャップが開いてしまわないようにとめてあるシール。

使うときにははがしちゃうんだけどね…こういうの好きです。
完全にデザイン買い。

でも、つかってみるのも楽しみ。
きっとペリカン石鹸だから肌も大丈夫!なはず(弱気)

成分をみたら、いちご果汁やホエイ(牛乳)が配合されているみたいです。
どきどき。

2 件のコメント:

  1. 可愛い!こんなのあるの~?
    さすがいちごフレーバー好きなbluescatさんなのだ。
    下に敷いてあるジャム君つきのタオルも可愛いっす(*^_^*)

    返信削除
  2. うう。hinaさん、どうもありがとうです。
    hinaさんもいちご好きですよね♪
    ワンダーミューはなんとなくジャムに似ていて
    好きです(また親ばか…)。。
    しかし、このボディソープ、実はこの後、
    またぷつぷつができて、まだ使えていません。
    冬にむかって甘い香りもよいかなぁ。と(^-^)v

    返信削除