2008-09-21

チーズスティック(アイス)


すごーく前(4月ころ)のことなんだけれど…
古すぎてスミマセン。
土日ともに事情があって出かけられなくて、ずいぶん前のことを思い出しています。

ひなさんがおやつに買ってきてくれた、森永チーズスティック
(アイスクリーム)です。

おいしいからまた食べてみたいなぁと思っていたんだけれど、
これもみかけないなぁ。

レアチーズケーキみたい!けれど、アイスクリームなんだなぁ。
一番下のビスケット地がサクッしていて、全体的にチーズチョココーティング
されていて、この食感もたまらないっ。チーズの味もコクがあって、
濃い目のコーヒーと合います。デザートデザートしていて大満足。

最近アイス大好きになりました。
暑い夏はもちろん、冬でも食べます。
すずしくなってきたけれど、アイスー

2 件のコメント:

  1. たまに食べるアイスの美味しいこと美味しいこと。
    昔と比べると、おしゃれなアイスって増えましたよね。

    返信削除
  2. hiroさん、本当にごぶさたしていてスミマセン。
    お元気ですか?ってmixiにいってみればわかり
    ますよね。。
    そうなんです!最近のアイス、かなり美味しい
    し、パッケージもオシャレですね(^-^)
    冬もあったかい部屋でコーヒーといっしょに
    のんびり気分で味わいます♪
    おお。hiroさんもたまに食されるんですねえ。

    返信削除