2007-10-29

パティスリーマリアージュ_フォンダンショコラ



パティスリーマリアージュのフォンダンショコラ、ハロウィンバージョン。
東急フードショーで期間限定で販売されていたので、今度は自分で行って
みました。。



やっぱりかわいい…。
でね、たくさんのベリーの下はクリーム。さらに下にはふわふわな食感の
フォンダンショコラがたっぷりで、中間にベリーのジャムソースがはさまっていました。
チョコとベリーそしてクリームの相性もばっちりで、ジューシー。
なにしろ、しっとりした舌どけで私好みです。。
期間中にもう1度行きたかったけれど、残念、間にあわなかったー。
焼き菓子もおいしそうだったな。本店に1度行ってみたいです。

2 件のコメント:

  1. かわいい!私この間渋谷行ったのに~行けばよかったな。残念!!
    とってもおいしそう。最近、ケーキとか、プリンとかが妙に食べたくなるのー。

    返信削除
  2. ねぇ。寒くなると甘いものが急に
    食べたくなるよね。プリンもよいねー
    私、しっとりしたものが好きかも。。

    返信削除