2009-06-24

おれ、紅くん


またまた、かわいいおともだちを紹介します!

すばしこくてなかなかうまく写真撮れなかったよー。

若くて「スンスン」と、においをかぐところがすごくかわいくて、
うつくしい毛並み、すべすべとした感触。
お鼻と肉キュウはピンク色だよ!

「おれ、べに、あそんでやるが あまり ぎゅーて するな」

って言ってました。(↑まねっこしてすみません。)

最近、Jam以外のねこさんやいぬさんにも遊んでもらう機会が多くて
すごく癒されています。自然に心から笑えるのだ-

2 件のコメント:

  1. この間は来てくれてありがとう(^^)
    「動物LOVE!」なお友達に遊んで貰えてつるべにも
    喜んでおりました☆
    良く見ると腕の曲がり具合がみょーな風?(´゚д゚`)

    返信削除
  2. ひなさん、こちらこそ、貴重な休日におじゃまして、
    たくさんのお気遣いを下り、本当にありがとうございました。

    紅くんに会えて友人も私も至福のひとときでした!

    ひなさんとゆっくりお話しできたことも!!

    ん?うで?紅くんすらっとしていて美しいですよ(*^-^*)
    サバンナの中性的な王子みたい!

    返信削除