2009-06-04

ドラム♪

昨年からかなあ…

ドラムや音楽に対してなんだかモヤモヤした気持ちを抱くようになっていました。↓

音楽に対して、なんだか構えてしまったり、演奏することよりも、聴いていたいのかな?だとか、聴いていても、これ、どうやってなっているの?なんて、頭で考えすぎて、素直に楽しめないときもありました。

でも!
最近やっとコピー練習し始めて、今日もレッスンで先生に教わっていたら、楽しい。
すごくすごく楽しいよ!!

足りないことがたくさんあるし、ノロノロ進むのですが、
大袈裟かもしれないけれど、生きているってこういうこと!
感覚でとらえると分かってくるみたいです。

あ。画像は最近お友達になった(そう公言してよいかしらん?)かたからの、ホワイトデーのプレゼント♪

ドラムの携帯ストラップ!
�( ゜д゜)
見た事ないよ〜ドラムだよー

0 Comments:

コメントを投稿