2009-08-13

まぐろの解体ショー

いつか見に行きたいと思っていたのですが、、
思いがけずかなってしまいました。
ここは、某お店の店先です。

見事な包丁さばきでした。
各部の説明をしてくれているんだけど、
それは頭に入っていかない。
「早く食べたい…」

ショーが終わるや否や、
私は急いで店内に戻り、
「なかおち」を注文しました。

ありがちな表現ですが、
舌でとろけるやわらかさと
新鮮な風味でした。。

また見て(食べて、か?)みたいデス!

2 件のコメント:

  1. おお~、有名なまぐろの解体ショー!
    このバーの間から覗いてる感じがイケてます(^^)v
    こりゃ美味しそうだ~。この後、カラ~ンカラ~ンと
    鐘が鳴り響いちゃうわけですね。

    返信削除
  2. 人だかりがすごくて、この位置からしか
    撮れなかったのです^_^;
    でも結構な迫力は伝わりましたでしょうか?
    新鮮な(なのかな?)まぐろなら、hinaさん
    もイケるでしょう!
    ぜひ次はご一緒に観覧及び食べちゃいまショー☆

    カラ~ンの鐘の音は「ショーをやりますよー」
    のお知らせで鳴っていた気がします♪

    返信削除