2009-01-31

innovator 2009 diary


使い始めて今年で5年目。。innovator のダイアリーです。

昨年の10月頃に早目にひなさんにお願いしてこの2009年版を
PLAZAで買ってきてもらったのに、1月前半まで2008年のを
使っていました(>_<) 最近ようやく予定もこの新しい方に写し使い始めました♪


 
今年のカバーは、“バイタルオレンジ”豊かでエネルギッシュな大地の色をイメージ
しているそうです。

昨年の“スウェディッシュ スカイブルー”も鮮やかな青がさわやかで好きでしたが、
今年のオレンジは、明るいビタミンカラーで元気が出てくる感じがしますねー。

オレンジ色というと…中学時代私たちの学年のジャージの色…を思い出し、
大人になってから最近までなんとなく敬遠しちゃうところがあったのですが
もう解禁(?)ちょっと目にまぶしいけれど(*_*;

2 件のコメント:

  1. ありゃ、もうそんなに前になるんでしたっけ?
    私が買って来たっけ?あ~記憶力の低下が著しい(^_^;)
    Jamくん、ジャージはオレンジ色だったの?
    まだ可愛いじゃないですか。
    私なんてエンジよ、エンジ。(=_=)

    手帳は毎年何色が出るか楽しみですね(^_-)-☆

    返信削除
  2. hinaさん、そうなんです。。
    あんなに早く買ってきてもらったのに(・・;)
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    オレンジジャージ!は厳しかったですよぅ。
    まぶしいまぶしい(>_<)
    エンジ色の方がおちついていて好きですよ。
    そうなんです。。手帳くらいは(?)カラフル
    なのが楽しくてよいですね(^-^)

    返信削除