2009-05-11

カモかも



昨日の出来事です。

携帯電話の電池がそろそろダメになってきたようなので、
SoftBankまで注文に行きました。
その帰り道、家の斜め前、空き区画の更地に!?

拡大すると!




カモ…さん?
どこからきたの??
日差しが強く、近くに水場もない・・
ちなみに、この辺には池などもありません。
だいじょうぶなのかな。
どこかで飼われていたりするのかな・・・

2 件のコメント:

  1. hiroです。

    珍しいですね。陸地で見かけるのって。
    大概、池とか川で気持ちよさそうに漂っていますよね。

    ほんとどうしたのでしょう?

    返信削除
  2. こんにちは。hiroさん。
    ね?びっくりですよね?
    あれから1度も見かけないんだけど
    どこか近くに水があるような場所
    に移住できていたらよいですよね。

    返信削除